

ライラック

あっっっっという間に正月休みも終わってしまった……………。

6連休もあったのに、最後の2日間、完全に寝正月になっちまった…………泣



仕事初めだというのに、メッチャだるい。

まだ完全に治っていないのと、休みボケのせいで負のオーラが出まくってると思います。   
オワッテル………。



ま、でも今日は俺ん家で、グッピーとヨッピーとも新年会があるから楽しみだ!!

今日はそれを楽しみになんとか仕事を乗り切った。



今日こそ早く帰りたかったのだが、顧客も今日からが仕事初めが多く、その為やたら忙しくなってしまった…………。



急いで帰ると、家のアパート一帯から、肉のおいしそうな匂いがプンプンしてきた。



「今日はどこかの家庭は焼き肉かぁ~。いいなぁ~。」





と思いながら玄関を開けると

家全体がモクモクモク~~~~~と、肉の匂いと共にものすごい煙が俺を出迎えたw



ココかい!!!!(笑)



と、思わずツッコんでしまったwww







よーこが、特上の飛騨牛の肉をプレゼントしてくれ、こーじが特製キムチ鍋をご馳走してくれて、ひろき、吉田も大量の食材をプレゼントしてくれた!!



そんなつもり全然なかったのに、マジでありがとう☆

なんて最高の仲間なんだろう。




よーこの用意した肉は、マジで美味くて感動した☆
完治していない胃の調子のことも忘れて、その美味しさに箸が進むw(危険w)



そしてビックリしたのが、こーじが作った特製のキムチ鍋。
こいつの手料理なんて食ったことないし、作り方だけ聞いたら意外にシンプルな作り方なんだけど、これがメッチャ美味くてね!!

ビックリしたw
こーじのキムチ鍋、美味いっす☆
興味のある方は、こーじに「作ってー」とお願いしてみましょう!
調子に乗って、たくさん作るでしょう(笑)




お酒という秘水で、いい感じに思考回路を侵され始めたよーこ、ひろき、吉田による、日本経済の話は面白かった。







よく考えれば、今当たり前のように集まってるこの仲間も、

原点は俺とひろきが同じ中学ってところから始まってんだよな。


そう考えると、ホントに出会いって不思議なもんだな!


地元も違う、学校も違う、そんな関係から巡りに巡って今こうして笑い合ってる。



いい仲間に出会えたもんだ!と俺は誇りに思う。




今日はご馳走さま!!!


お腹も心も満腹や!!!



comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

悪ガキDrummer

Author:悪ガキDrummer
社会人ドラマー

中学1年の時ドラムと出会い衝撃を受けて以来、打楽器のとりこになった僕です。

叩いて音の出るのもを、すべて打楽器にしてしまう行儀の悪い僕です。


<所属バンド>
・good ol' peops

<好きなもの>
・犬
・カレー
・ケンタッキー
・牛乳
・マルボロ
・LEGO
・野球
・車

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
